部活動OB会

バレー部 現役激励OB・OG戦を開催しました

2019.8.17に修猷バレー部 現役激励OB・OG戦を開催しました

修猷バレー部OB・OG会

小宮康裕(昭和58卒)

 

修猷バレー部OB・OG会では、2019.8.17に現役選手への激励と支援を目的として“現役激励OB・OG戦”を開催しました。

当日は修猷館高校体育館に、昭和32年卒から平成31年卒のOB・OG26人と現役男女33人が集まりました。現役激励会は中川事務長の挨拶、活動支援品と星の光90の贈呈、平成30年卒の井手那幹さんの激励の言葉と続き、現役男女キャプテンの挨拶では、県大会出場という目標達成への強い思いを聞くことができました。OB対現役男子の対抗戦は4セット行い、現役が2セットを先取しましたが、OBも意地をみせて2セットを取り返し2対2のドローとなりました。

17時からは場所をじゃがいも弐番館に移し、OB・OG懇親会を行いました。27人のうち昭和卒と平成卒が約半数ずつの参加で、自己紹介や近況報告も行い、有意義な会となりました。

2020年8月はオリンピックイヤー恒例の修猷・福高定期戦が福高主催で開催予定です。4年に1度、しかも東京オリンピック後の開催です。詳細が決まり次第お知らせします。

バレー部OB会写真